なにわのディズニー好き男子のブログのブログ

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです。「なにわのディズニー好き男子のブログ」に比べてよりパーソナルなブログです。あくまでもメインは「なにわのディズニー好き男子のブログ」です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行③ 自動車の街、愛知県刈谷市でお勉強してきた

東京で展示されているスポーツカーの数々を写真に収めたその日は 大学時代の先輩宅に泊まらせてもらった。 着いていきなりウイイレ 計10試合くらいやって寝たのが結局2時半 明けて翌朝は7時起床 東京の通勤ラッシュに巻き込まれた。東京勤務に憧れてたけど・…

卒業旅行③ 自動車の街、愛知県刈谷市でお勉強してきた

東京で展示されているスポーツカーの数々を写真に収めたその日は 大学時代の先輩宅に泊まらせてもらった。 着いていきなりウイイレ 計10試合くらいやって寝たのが結局2時半 明けて翌朝は7時起床 東京の通勤ラッシュに巻き込まれた。東京勤務に憧れてたけど・…

卒業旅行② お台場メガウェブは思ったより時間がかからなかった

この卒業旅行のブログ書くのに何日かかるのだろう← 青山一丁目をあとにして東京テレポート駅へ 目的はお台場メガウェブだったのだけれども、時間が余りそうだったので 日本科学未来館へ寄ってみることにした。 体験コーナーがたくさんあったのは良いんだけれ…

卒業旅行① 東京でたくさんのF1が展示されていた。

4時半起床 5時半の電車に乗り新大阪を目指す 新大阪についたのが7時前 雪のために徐行していて40分遅れとのこと EX予約で直近の新幹線を予約してグリーンプログラム利用 今回はこのポイント特典が使えて本当に良かった。 iPadを充電しながら映画を観る。 ア…

SHOWCASEのセットリストからドームツアーを予想する

B'z

3月6日に下関でB'zがSHOWCASE 下関有頂天NIGHTを開催しました。 twitterで拾ったセットリストをずらっと並べる 00.SE 01.有頂天 02.NO EXCUSE MC 03.アマリニモ 04.Exit To The Sun 05.Black Coffee MC 06.TIME 07.love me,I love you 08.HEAT MC 09.Classma…

最終講義

約3年間お世話になった教授の最終講義 他にも3名の教授の最終講義が同時に執り行われたが ダントツでうちの教授の話が面白かった。 学部生から定年退官まで46年間同じ大学にいらっしゃった先生は まさに大学の歴史であるんだけれども 押し付けがましい大学へ…

自動車博物館巡り

気がつけば卒業旅行1週間前を切っている。 来週末にアドベンチャーワールドへ双子パンダを見に行く予定を立てていた。 ついでに水曜日からひとり旅でもするかと考えた。 どこに行くか悩んだものの、ディズニーランドとか動物園とかになる。 一人で行ったら…

テレビ番組の録画環境を考える

考えているだけで全く何も進んでいない。 まずオレは社員寮に入ることができるのだろうか。 社員寮には大抵のものが揃っていたもんで、新たに買い足すものは少ない。 メーカーなもんで、盆と正月の休みは多い。 部屋で過ごす時間は他人より長そうだと勝手に…

ディズニー・オン・アイスに備えてEF 70-200mm F2.8L IS II USMが欲しい

大阪公演・チケット情報 (ディズニー・オン・アイス 2015 アメイジングアニバーサリー ) - なにわのディズニー好き男子のブログ 大阪公演・チケット情報 (ディズニー・オン・アイス 2015 アメイジングアニバーサリー ) - なにわのディズニー好き男子のブ…