なにわのディズニー好き男子のブログのブログ

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです。「なにわのディズニー好き男子のブログ」に比べてよりパーソナルなブログです。あくまでもメインは「なにわのディズニー好き男子のブログ」です。

最終講義

約3年間お世話になった教授の最終講義

 

他にも3名の教授の最終講義が同時に執り行われたが

ダントツでうちの教授の話が面白かった。

学部生から定年退官まで46年間同じ大学にいらっしゃった先生は

まさに大学の歴史であるんだけれども

押し付けがましい大学への愛を語ったりなどしないのは

先生の人柄なのかもしれない。

 

全国広し最終講義が行われていても、最終講義で歌を歌ったのは先生だけだろう

 

僭越ながら卒業生を代表して花束を贈呈させていただきました。

 

ああいう場面でいい言葉が思いつかないのだけれど、うけたので良しとするか←

 

 

次は謝恩会のことを考えないとねー。