なにわのディズニー好き男子のブログのブログ

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです。「なにわのディズニー好き男子のブログ」に比べてよりパーソナルなブログです。あくまでもメインは「なにわのディズニー好き男子のブログ」です。

研究室引っ越し始まる

修士論文発表から明けて月曜日

いよいよ研究室の引っ越し作業が始まった。

当研究室は教授が定年退官となるため、研究室を空にして卒業しなければならない。

 

とは言え、今日は冷凍庫にあるサンプルを整理して、雑誌類を束ねて捨てたくらい。

 

台車に段ボール箱載っけて運んで下ろして・・・ってバイトしてるみたい。

とか何とか言ってるとバイトの時間。

もうすぐ卒業しちゃうのであまり頼りにされても困るんだけど、人手不足

 

アベノミクスの効果ないの?って友達に聞かれたけど

おそらく景気に左右されにくい書店みたいなバイトから人手不足になるんだろうな。

店長や社員さんには申し訳ないけど

ああいうブラック企業から淘汰されていくべきだと思うんだ。

 

話が脱線したけど、卒業に向けて色々と大変な時期になってきましたというお話でした。