なにわのディズニー好き男子のブログのブログ

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです。「なにわのディズニー好き男子のブログ」に比べてよりパーソナルなブログです。あくまでもメインは「なにわのディズニー好き男子のブログ」です。

SHOWCASEのセットリストからドームツアーを予想する

3月6日に下関でB'zがSHOWCASE 下関有頂天NIGHTを開催しました。

twitterで拾ったセットリストをずらっと並べる

 

00.SE 
01.有頂天 
02.NO EXCUSE 
MC
03.アマリニモ 
04.Exit To The Sun 
05.Black Coffee 
MC 
06.TIME 
07.love me,I love you 
08.HEAT 
MC 
09.Classmate 
10.Man Of The Match 
MC 
11.熱き鼓動の果て 
12.Blue Sunshine 
13.HOME 
MC 
14.ultra soul 
15.スイマーよ! 
16.TAK Solo
17.BURN -フメツノフェイス- 
MC 
18.Las Vegas 
19.EPIC DAY 

 

 

さて予想ですが・・・

 

 

ぜんぜんわかりませぇ~ん(©ミシェル・タナー[フルハウス])

 

 

一曲目が有頂天は大方予想は付いていました。

インタビューではEPIC DAYの楽曲は全部やるよってまっちゃんが言ってたのに

「君を気にしない日など」が無いんだよなあ

特にスタジアム向けな曲なわけでもないし、謎が深まる。

 

 

全体的にはSUMMERを意識してるよね。

水泳代表曲(「熱き鼓動の果て」と「ultra soul」)に加えて「スイマーよ!」

"GREEN"の「Blue Sunshine」が聞けるなら大阪ドーム3日とも行く!←

 

 

あと気になるのはMCの多さと、「BURN」前のTak Solo

 

 

スタジアムではバンドソロがあるんだろうけど、どこに入れれるか想像付かない。

 

そう、予想するとかタイトルに付けておきながらね

まだ"EPIC DAY"ちゃんと聞いてないの(反省してます←)

 

 

スタジアムツアーが楽しみですね←