なにわのディズニー好き男子のブログのブログ

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです。「なにわのディズニー好き男子のブログ」に比べてよりパーソナルなブログです。あくまでもメインは「なにわのディズニー好き男子のブログ」です。

「なにわのディズニー好き男子のブログ」のブログです

最近ブログ更新しないなあと思ったら新しいブログ作りやがって!

そうなんですよ、最近ほら関西のディズニーイベントがなくて

やっと来週にティム・バートンの世界展がグランフロント大阪で開催されますけど

なんかブログのネタに困っちゃって公式ブログを引用して日本語訳とかしてましたが

毎回更新する度に「今週のディズニーニュース!」とかやってもテンション続かなくて←

 

だからって毎月ディズニーランドへ行くほどの時間も資金もないしネタが無い・・・

ってなっちゃったんですね。

 

前々からパーソナルなことはtwitterに割り当ててたんですが

もっと他の趣味とかに広げていきたいなと感じるに至りまして

ディズニー以外の雑多な話題をこっちに分けていこうという結論に至りました。

 

そもそも「なにわのディズニー好き男子のブログ」を始めた経緯は文章表現の意欲と文章の練習が目的であったため

現状のネタ不足によりブログが書けない状況にモヤモヤしておりました。

 

これまでもUSJの記事を書いたりしていましたが「なにわのディズニー好き男子のブログ」で書く内容ではないよなと思ってたり・・・

 

「ブログに書くほどのネタじゃないよなー」とか「他のブログで扱われてるし、わざわざ後追いしなくてもいっか」って発想はダメですね。

こちらで自分の思ったことを書いていきたいと思います。

 

 

だったら「なにわのディズニー好き男子のブログ」の看板を下ろすべきなのでしょうが

ズボラして同じはてなIDで作ったらバレバレだし、その辺はいっかなって←

と、いうわけで思ったことばっかり書いていくことが目的なのでmeta要素とか全く決めずにブログを作ってしまいましたが

皆様のご興味があるブログに発展すれば(するのかな)いいなあと思いながらブログを始めます。